気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

結成会〜後日談


この前書いた結成会。

どうやらおいらは初めて意識が飛んでいたらしい。

まぁ今までは飛んでても気付かなかっただけかも知れんけど。


何やら聞いた話によると、おいらは1回生のY君をトイレに送っていってミイラ取りがミイラになったらしい。

目撃者が言うにはその子と二人でトイレの前に倒れてたとか。


その後、1度起き上がり、飲み会に復帰するも、大立ち回りを演じたIさんにコップに並々と焼酎を注がれて、それを飲み干した瞬間に再び討ち死にしたらしい。


まぁ、そのあたりはIさんもおいらも記憶が無いのでなかったことにしておこう。


その後、飲み会が終了して起こされたおいらは大丈夫と言いながら一人でBOXまで自転車を漕いで行き自分でBOXの鍵を開けて、断熱マットを床に敷いて寝たというのが当日の行動らしい。


全く覚えてない・・・。


誰だか知らないけどダンマを敷いて寝かせてくれた人ありがとうと言ったら、後輩から、いやいや飲み会終了後、一人でBOXに帰ってダンマを敷いて寝たんでしょ、僕が入ったときは一人でダンマ敷いて寝てましたよと言われて、当日の行動が判明。


意外に意識が飛んでもまともだなぁ、俺。

暴れたりするのかなぁとか、ちょっと楽しみにしてたのに。