気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生命力

生命力アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 208回この商品を含むブログ (466件) を見るチャットモンチーのセカンドアルバム聞きました。 やっぱり良いね!! ファーストより…

休暇日@上田

今日は久しぶりの休暇で上田へ。 漫喫にて、久しぶりにPCに触れています。ちょっと嬉しい。 ほんとは、湯の丸山に行ってきた時のことを書こうかと思っていたんだけど。 買い物してたら思ったより時間がなくなってしまったので写真だけ。 http://picasaweb.go…

今日の1コマ

男子寮で飲んでたら、○さんっつ不思議ちゃんだよね〜┐(´ー`)┌って話題になってたときに、えっ、そうなの?気付かなかった(>_<) と言ったら、そりゃ、あんたも不思議ちゃんだからね〜(´・ω・`) って言われた。まだ、バイト初めて半月なのに…( ̄□ ̄;)

紅葉真っ盛り

鹿沢温泉は今日から来週にかけて辺りが見頃かな。 そんな良い日に天気も快晴な休暇日だったので近くの湯の丸山に登ってきました。 詳しい話は写真を交えて後日書くけど、久しぶりの登山は本当に最高でした。 やっぱり山は癒されるわ〜。しかも快晴だったから…

住み込みバイト生活

住み込みバイトを初めて一週間ちょいたちました。 やってみた、現状を少々。 ・体重が3キロ程減った。 毎日動く事と食事が決まってることで良いダイエットになってるようです。 ・酒量が増えた。 夜の娯楽からPCが消えた影響とバイトが結構しんどいこと、…

休み明けはボケボケ

昨日がお休みで、今日は昨日買ったネクタイをつけてリフレッシュに出勤しました。 ワイシャツにスラックス、オニュ〜のネクタイを締めてパリッとした格好で、ランチタイムのお客さんを待っていた時、先輩から一言。 「君、その靴…。」 しまった〜!!、フォ…

群馬へ

近況を少々。 前の日記を書いた後、部活のみんなとちょっとしたお別れ会をしました。 夕方、荷物の発送を終えて、山関係の本とかをザックに入れて部室へ。 荷物とザックを部室に置き、ぺえるめえるで夕飯を食べながらのんびりおしゃべり。 後輩たちの他に岡…

引越し

週末は後輩が主管をしている中四合ワンの手伝いをしてきた。 やっぱり中四は楽しい。 そして、飲み会の見回りって軽く拷問だね(笑) 一緒に混じって飲みたかったなぁ。 いよいよ、今日は引越し。荷物を送って明日には群馬へ。 しばらくはPC環境の無い生活です…

バイト

今日は約4年やった居酒屋のバイトの最終日でした。 色々なことが最後かと思うと少し感慨深い一日でした。 ほんとに長いことやってたから、何だか辞める実感がまだない。 けっこう体力的にはしんどい時もあったけれど、楽しく働けたから続いたんだろうな、き…