気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体力自慢のワンゲラーに告ぐ

昨日のロードマン(部活の46キロマラソン)打ち上げの最中、トップでゴールした2回生のぐっさんからこんな発言がありました。 「来年のロードマンも1位でゴールします!!」 そこで、 「もし、出来なかったら?」 と、振ってみたところ、彼は言ってのけ…

なんだかなぁ

昨日の夜はバイトが結構忙しく、疲れて家に帰ったので、寝つきが悪いおいらにしては珍しく布団に入るとすぐに眠りに落ちました。 そして、夢の中。 完璧にリアルなバイト先の飲み屋で、ホールのバイトをしているおいらは、ピーク時の混雑がひたすら続く中で…

内視鏡検査

受けてきました。 噂の不味い下剤は不味いスポーツドリンクみたいな味で、想像していたほどでもなかったけど、2時間で2リットルはちょっときつかったです。 まぁ、下剤な訳でその後の方がしんどかったけど。。。 内視鏡検査は思ったより大変でした。 何とい…

退院しました

ご心配おかけしましたが、昨日、無事に退院しました。 といっても、まだ完治ではなく、消化に良いものを食べるように言われてます。 お見舞いに来てくれた人達、お見舞いのコメントくれた人達、ありがとね。 とりあえず、原因不明の腸炎ということみたいで、…

回復中

検査結果がでて、怪しい菌は出なかったらしく、個室から大部屋に移りました。 連続でしてた点滴も取れて中々に順調に回復してるみたいです。 でも、原因は全然分からないみたいで、大腸から出血もあったし、念のために内視鏡の検査を来週末にする事になりま…

点滴中

一昨日、入院してから点滴うちっぱなしです。 大腸が炎症を起こしてるらしく絶食で、ビタミンやら抗性物質やら栄養やらを次々と流し込んでます。 その甲斐あってか、病気の方は昨日から熱も下がり始め、今朝はついに36℃台に来ました。下痢も治まってきてか…

入院中

熱が何日か続き、38℃8′に上がったので病院に来たらそのまま入院となってしまった。 何やら腸炎で感染性の可能性があるとかで、個室となりあまり出ないように言われてしまった。。。 ぬ〜ん(-.-;)

ちょっと面白かった問題&ネタなど

前に本を読んでてちょっと面白かった問題を一つ。 有名な問題らしいので知っていたらごめんなさい。 あるクイズ番組で優勝したところ、a、b、c3つの箱から1つの箱を選ぶことになりました。中身は一つが当たりで2つが外れです。 そこでaの箱を選んだところ…