気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一次リーグ終了

日本の敗退から一日経ち、W杯1次リーグも終了。 今夜からはいよいよ決勝トーナメントです。 ざっと見て大きなサプライズはチェコが敗退したぐらいでしょうか。後はまぁまぁ順当な顔ぶれが残っています。 初戦はドイツ−スウエーデン、アルゼンチン−メキシコ…

引き分けた

中々分かりず難そうなので決勝進出の条件を書いてみる。 まず、順位は勝ち点それが同点なら得失点差、更に総得点、直接対戦の勝敗の順に見ていき、決まります。 だから、クロアチア対オーストラリアで ?オーストラリアが勝つ。 その時点で勝ち点が足らず日本…

当て逃げ・続報

先ほど警察から連絡があり、向こうがぶつけた事を認めて、謝罪と修理費の負担をすると言っているそうです。 連絡を取っていた交通課の方が、粘り強く交渉してくれたようです。 ありがとうございます。 早速、自転車屋へ持って行ったところ、後輪のリムは完全…

マジありえない。色々と・・・

サッカー負けちゃいましたね。 でも実は殆ど見てないんです。 ヨーロッパの試合だから深夜だろうと勘違いして、普通にバイトを入れてました(ToT) バイトが終わったのが11時半前。 急いで帰ってテレビを点ければ、後半30分。 それからはご存知の展開で・…

海辺のカフカとエヴァンゲリオン

海辺のカフカ〈上〉作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 224回この商品を含むブログ (234件) を見る海辺のカフカ〈下〉作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/12メディア: 単行本…