気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

近況報告


いや〜、7月、8月は中々に忙しい日々が続き、すっかり放置してしまいました。

卒論ってのはやっぱり大変なんだね。

おいらの場合は院試も同時期(今からまだ院に通おうとしてます・笑)だったから、睡眠不足の日々が続いてました。

8月に入ってからは家には風呂に入る時だけ帰るみたいな感じで学校に住んでましたが、その甲斐あってどうにか卒業には漕ぎ付けました。

そして、院試の方もどうにか終わり、今日やっと結果が。


春からは京都在住になることになりました。

京都にはどうやら縁があるらしく、北海道にはどうも縁がないらしい。


いや〜、でもどうにか決まって良かった。

正直、ほっとしました。

と言うわけで、春から2年ほどは京都に住んでます。京都に来た時には、飲みにでも行きませう。


ちなみに春までは住み込みのバイトでもしようかと思ってます。

何か良いつてのある方教えて下さい。


来月半ばくらいまでは多分、岡山にいるので岡山の人は飲みにでも行きませう。