気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故を見た

昨日、近所のコンビニから歩いて帰る時、斜め後ろ数メートルで事故が起きた。 空き缶を潰す音を大きくしたような音がして、振り向いたらトラックが縁石に横を擦っていた。大声がしたので目を向けると運転手らしき人が路上に倒れてた。 何が起きたのか一瞬分…

後輩は天然!?

先日、某所からSOSを発信した後輩。 その彼がまたやらかしてくれた。 部のメンバーで夕飯を食べた後、わいわいと喋っていたら、いつかの飲み会の話題から、 「お酒を飲むとトイレが近くなるよね〜。」 なんて話が出て、みんなが 「なるなる。」 と相槌を打っ…

今日後輩からかかってきた電話

先輩!!近所の公園のトイレに、紙持ってきてください!!(ToT)

チャンピオンズリーグ決勝

夜更かしして見ました。 前半早々のレーマン退場で早くも勝負ありかと思ったら、それでもアーセナルのディフェンスは強かった!! フリーキックからアーセナルが先制したことで、鉄壁のディフェンス+アンリとリュンベリのカウンター対バルサの人数をかけた…

素晴らしいブラウザ

下のリンクへ。 http://ie7.com/ このURLで作った人に拍手です(笑)

W杯代表メンバー決定!!

サッカー日本代表のメンバーが発表されましたね。 正直な感想としてはまず久保と松井の落選にショックを受けました。。。 最近のプレーで、久保より巻が選ばれるのは分かるし、むしろ歓迎するけど、FWで同じ怪我人を待つなら、柳沢でなくて久保を待って欲し…

神戸在住

おいらの好きな漫画の話です。神戸在住(7) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/19メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る先月ぐらいに遂に月刊アフターフーンでの連載が完結した「神戸在住」 実家で飲んでた時に…

新人練成@比婆

今年も新錬に行ってきました。 と言っても、もうOBなので現役の登山には参加せず、最終日のキャンプファイヤーからの参加です。 これは恒例のお馬鹿な出し物。 こんな感じで、キャンプファイヤーは仮装なんかもしながらテンションが高く進み、なかなかに楽し…