気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

千葉に帰ってきました。 ディズニーランド行きの夜行バスで帰ってきて、駐車場からアタックザックとスキー板を持って、舞浜駅に向かって歩いてたら、ミッキーの耳を付けた人達にじろじろと見られました…。 なんだか微妙になっとくいかなかったです。 12月…

バイト終了!!

21日で鹿沢温泉でのバイトも無事に終了!! 岡山に戻ってきたtomonariです。 約一ヵ月半のバイトは本当にあっという間でした。 思えば着いたときには色づき始めだった紅葉もあっという間に過ぎ去り、帰る頃には一面の白銀世界。 山の季節は過ぎ去るのが本当…

意外だったこと

朝起きたら一面白銀の世界だった。 バイト先で飲んでる時にバイトの立場としてはもう少し上がどうして欲しいのか、共有すべき部分の指示をだして欲しいと言ったら、指示を出されることが嫌いな人も多いし難しいんじゃないと言われた。 最低限の共有が出来て…

崖崩れと地球温暖化

お昼休みにテレビを見ていたら、崖崩れの話題がやっていた。 崖の下に住んでいる人が、台風や大雨の度に不安で…などと言っていた。 ふと、気になったのはこの人は、自家用車の利用を減らすとか地球温暖化対策に積極的に取組んでいる人なのだろうかということ…

朝青龍?

昼の休憩にテレビをつけたら、朝青龍問題とやらを長々とやっていた。 狼7匹を狩りで仕留めたのが、けしからん? なんなんだろう、これって? 怪我して休養してる人間がリハビリ中に、何してようが好きにしたら良いんじゃないのかなって思うけど。 犯罪とか…

久しぶりに

上田に来てPCに触れています。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 鹿沢高原は秋を通り過ぎて、白樺が目立つ季節になってきました。 季節が足早に過ぎ、風邪を引いているtomonariです。 接客業なのに…。 話は変わって、先日、車を持っている人と休みが重…

変な夢

変な夢をみた。 夢の中では、学祭をやってて、サークルで豚汁を作ってたんだけど、なんだか他の人はやる気がなくて、作らなくても良いじゃんみたいな感じになったので、それはないだろ〜って感じで怒ったら、逆に総スカンをくらい、完全に孤立。 みんなから…