気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OB会

昨日は部活のOB会でした。しかも4年に一度の大規模なOB会らしくて、大きな会場に100人くらいで集まり、おじいちゃんも沢山。 きっと、部室の片隅にあるぶっといポールのテントを使ってた人達なのかなぁ。 うちの部活って戦後すぐくらいからあったらしく、何…

神戸在住9巻

神戸在住(9) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (57件) を見る神戸在住の9巻が出たので早速買ってきました。 9巻は7,8巻のように胸を締め付けられる…

ぺえるめえる

今回はおいらのお気に入りの一風変わったお店を紹介します。 680円で簡単なフレンチコースが食べられるという、学生街ならではの風変わりなお店です。 場所は岡山大学のすぐ近く。(詳しくは下に書きます) 大学近くのお店ってのはどこの大学でもそうだろう…

ある秋の連休の一日

五年程前から、夏が来ると長旅に出ている。 山に行く事もあれば、北海道を自転車で走るときも。 旅にはトラブルは付き物で、幾らかの余裕を持って出発はするが大抵、お金を使い果たすか、知り合いに少しの借りを作って帰ってくる。 そんな訳で、この時期はい…