気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新雪を滑る

と言ってもバックカントリーではなく、ゲレンデの話。 今日はバイトは休養日。 朝から良い天気だったので朝一の馬の背コースを狙いゴンドラへ乗り込むも、あえなく閉鎖中。 狙いをチャンピオンに切り替え午前はひたすらリフト下の非圧雪を滑る。 滑ってみれ…

けふは

世間がなにやら騒がしい。 こんな日に、 更新すべきか、せぬべきか。 そいつが問題だ。

オーダーメイド

オーダーメイドアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 128回この商品を含むブログ (113件) を見るRASWIMPSの新曲。 彼ららしい持ち味の良く出た名曲だと思います。 極めて個人的で詩的な…

雪崩れについて

おいらのバイトしている栂池高原のスキー場で前の土曜日、とても残念な事故がありました。 ニュースで見た人も多いかと思うけど、悪天のため、立ち入り禁止となっていた初心者向けの林道コースに入っていった、9名が雪崩に巻き込まれ2名が死亡しました。 …