気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

苦ありゃ、楽もある。

昨日は朝から雨。 雪が重くて思うように滑れないし、段差が見えにくくて前ゴケを連発。。。 ちょっと上手くなったかもと思ってたけど、まだまだなんだなぁって実感(^^;) 連日の晴天や雨でどんどんと雪が少なくなっていくなぁと思っていたら、一夜明けた、今…

進歩してるかも!!

栂池高原で毎日のように滑っているtomonariです。 まだ、住み込みを始めて一週間くらいだけど、テレマークがかなり進歩している気がするんです!! 今の生活はバイトが夜の8時頃にはだいたい終わるんだけど、その後、宿にあるsoul slideって言うテレマークの…

気づけばイブだ

栂池で住み込みだして、今日で4日目、気づけば今日はイブらしいね。 街中の商売っ気の強いとこにいなかったし、全然気づかなかったや。 まぁ、そんな話は置いといて、近況を少々。 久しぶりのテレマークはやっぱり楽しいです。 ゲレンデがすぐだから、雑誌な…

白馬へ出発!! あと、ネーミングライツが返ってきた

mixiのネーミングライツと写真掲載権が返ってきた。 と、言っても勝負に勝った訳ではなくて、期限切れで。 体重&どこか遠くへお使いと言うネタで再戦を挑んだんだけど、相手が忙しいらしく返事が返ってこなかった。 一応こういうことを想定して、再戦がおい…

Jeepta ウチの弟がCD出すらしい

ウチの弟。ご存知の人も居るかと思いますが、高校出た後、音楽系の専門学校行って、そのままプロを目指してバンドでベース弾いています。 Jeeptaっていうバンドです。 この度、ART BOX RECORDSっていうインディーズ・レーベルから1st mini albumを出す事にな…

結婚式に行ったときのこと

半月程まえのこと、岡山でワンゲルの先輩同士の結婚式に行って来ました。 会場に着き、受付を済ますとそこには懐かしい顔がたくさん。 世間話をしているとすぐに式の時間となり、教会へ。 教会と言っても人前式なので、中央に台が一つとそれを囲むように半円…

近況

昨日、親知らずを抜きました。 ついに4本目です。 足掛け10年。3箇所の歯医者に係ったけれど、いつも抜き難い歯と言われてしまうんだよね。 だいたい終わると診察開始から一時間半くらいたってる。 そして、スタッフ中の注目を集めてる。 今回は比較的痛…