気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

紅葉真っ盛り


鹿沢温泉は今日から来週にかけて辺りが見頃かな。

そんな良い日に天気も快晴な休暇日だったので近くの湯の丸山に登ってきました。

詳しい話は写真を交えて後日書くけど、久しぶりの登山は本当に最高でした。

やっぱり山は癒されるわ〜。しかも快晴だったから白馬から富士山まで一望!!

槍も遠いのに綺麗に見えて本当に良かったです。

それにしても北アルプスの高山や浅間山はもう冠雪してるんだね。ちょっとびっくり。


最後に今日のとある出来事について青年の主張を!!


釣りはいらねぇよ〜っ!!

今日寄った某所のぼっとん便所は、水深が浅すぎて泣きたくなったよ…(;_;)