気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

住み込みバイト生活


住み込みバイトを初めて一週間ちょいたちました。

やってみた、現状を少々。


・体重が3キロ程減った。

毎日動く事と食事が決まってることで良いダイエットになってるようです。


・酒量が増えた。

夜の娯楽からPCが消えた影響とバイトが結構しんどいこと、毎日温泉に入ってること辺りが影響したのか、一日当たりで焼酎を一合以上飲んでます。

酒量が増えてってアル中になりそう。


ミクシーをよく見るようになった。

娯楽が少ないんです…。


・散歩をよくするようになった。

周りにちょっとしたトレイルが整備されてるので、休憩の時にはよく散歩してます。癒されるわ〜。


・毎朝、カーテンを開くのが楽しみになった。

開く度に、紅葉が進んでいるので、ちょっと楽しいです。でも、布団からでるのはちょっと億劫。

まぁ、今のところはこんな感じです。

紅葉は来週半ば当たりが一番見頃なのかな〜。ちょっと楽しみ。

寒くなる前に周りの山にも登りたいなぁ、なんて考えながら生活してます。