気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

生命力

生命力

生命力

チャットモンチーのセカンドアルバム聞きました。

やっぱり良いね!!

ファーストよりはなんだかアレンジが素直で明るくなったような印象。

相変わらず詞が良くて、アレンジが面白いのでかなり気に入っています。

新曲では「素直」とか「親知らず」あたりが今のところお気に入りかな。

特に「素直」のサビはぐっと来るものがあるね。

「恋愛スピリッツ」は橋本さんが作詞だったけど、ああいうちょっと切ない素直な女心を、あっこさんの作詞にするとこうなるのかなぁとか思ったりしながら聞いています。

要チェックや〜!!(笑)


追記:ちょっと時間があったので前回のっけたpicasaの写真、少しいじりました。

大分、写真を減らしたので見やすくなったかな。


なかなか良い紅葉だったけど、ここ数日の強風ですっかり吹き飛んでしまったのがちょっと悲しい。

さて、そろそろ漫喫をでて買い物に行かなきゃ。

10時半から、15時までの上田での自由時間はいつもながらあっという間だなぁ。