気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

休暇日@上田


今日は久しぶりの休暇で上田へ。

漫喫にて、久しぶりにPCに触れています。ちょっと嬉しい。


ほんとは、湯の丸山に行ってきた時のことを書こうかと思っていたんだけど。

買い物してたら思ったより時間がなくなってしまったので写真だけ。


http://picasaweb.google.co.jp/tomonari.sa


から見れます。

最近撮った近所の紅葉の写真とかも見れるので、良かったらどうぞ。

あ、ピンボケ写真ぐらいしかチェックしてないので見づらかったらごめん。


そういえば、チャットモンチーの新しいアルバムでたね。

さっき、上田のタワレコで手に入れたよ。

寮に戻って聞くのが楽しみだ。