気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

引越し


週末は後輩が主管をしている中四合ワンの手伝いをしてきた。

やっぱり中四は楽しい。

そして、飲み会の見回りって軽く拷問だね(笑)

一緒に混じって飲みたかったなぁ。


いよいよ、今日は引越し。荷物を送って明日には群馬へ。

しばらくはPC環境の無い生活です。

少しずつ片付いてきた部屋が何だか寂しい。

4年半居た岡山ともいよいよお別れかぁ。。。

色々あったなぁ。良い事もそうでない事も。

4年ってけっこう長いよね。

離れるのが寂しく感じるんだから、きっと岡山でよい日々を送ってきたのかな。

明後日からは新しい生活だ。頑張ろう!!