気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

バイト


今日は約4年やった居酒屋のバイトの最終日でした。

色々なことが最後かと思うと少し感慨深い一日でした。

ほんとに長いことやってたから、何だか辞める実感がまだない。

けっこう体力的にはしんどい時もあったけれど、楽しく働けたから続いたんだろうな、きっと。

来月の11日に岡山を離れることになったので、岡山に居るのもあと10日。

もう離れるのかと思うと、なんだか不思議な感じ。

急に秋になったからちょっと感傷的になったのかな。

あちこちにたくさんの思い出があるから、最後にもう一度行きたいところもたくさん。

でも、引越しの準備もしなきゃ。

10月12日からは群馬県嬬恋の鹿沢温泉というとこで住み込みのバイト。

どんな生活になるのかなぁ。とりあえず、本を沢山、持っていこう。