気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

休み明けはボケボケ


昨日がお休みで、今日は昨日買ったネクタイをつけてリフレッシュに出勤しました。

ワイシャツにスラックス、オニュ〜のネクタイを締めてパリッとした格好で、ランチタイムのお客さんを待っていた時、先輩から一言。

「君、その靴…。」

しまった〜!!、フォーマルなのにトレイルランニングシューズっ!!

どんなコーディネートやねん!!

その後も今日はボケボケで、最後には、

「割り箸ってどこですか?」

「君、さっき補充してたじゃん。」

「あっ…!?」

なんて会話を交わす始末です。

誰かおいらに知恵の種を下さい。

賢さが簡単にあがるなら正直、なんでもするのになぁ(・ω・)