気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

進化論

進化論

進化論

少し前の話になりますが、10月8日にうちの弟のいるバンドの2nd mini albumが出ています。
前作に比べると大分、音がはっきりとしている気がします。
相変わらず、面白い曲があってなかなか良いのではないかなきっと。

京都のタワレコHMVを見てきたら、どちらも視聴機にはいっていました。
どうやら、最近注目のバンドにひとつにはなっているようです。
よかったら買ってやってください。

あ、あと、今、全国ツアー中らしいです。

5日に京都に来るようなので興味のある人は一緒に見に行きましょう。