気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

日進月歩

日進月歩

日進月歩

少し前のことになりますが、我が弟、ついにメジャーデビューをしました!!
メジャーデビューシングル「日進月歩」
中々に良い曲です。

メンバーチェンジでドラムが少しビビットな感じになったのが活きています。
入れ替わった直後は少し合わせるのに苦労している感じが出ていましたが、きっともう解決したのかな。

youtubeでも見れちゃいます。

所属の事務所がBeingと大手なのもあってか、なかなかに売り出し中なようです。
雑誌やらラジオやらいい感じに出ています。
友人からも見たよ〜って連絡をいくつか頂き、兄としても嬉しい限りです。
そして、メジャーデビューって凄いと思ったのが、youtubeの再生回数。
これまでの曲の回数を短期間で超えています。

実は右のリンクから弟のブログが見えたりもします。
最近はツィッターにはまってるようです。

順調なようで、兄バカな私としては嬉しい限りなので、是非みなさんも応援してやってください。
ちなみに下記のような日程でライブをやっているようです。
4月21日の大阪心斎橋のライブは友人のミキティとともに見に行く予定なのでご都合の良い方は、一緒に行ってついでに少し飲みませぬか?
よろしく!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チケット絶賛発売中!!

4月21日(水) 大阪 MUSE
18:30 OPEN / 19:00 START
w) Half-Life / ecosystem
Pコード : (100-322)
L コード : (57665)
イープラス

4月 22日(木) 名古屋 ell.FITS ALL
18:30 OPEN / 19:00 START
w) Half-Life / RADICAL ARTS
TANK! the WEB
ダイレクトセンター :
Pコード : (100-106)
イープラス

4月24日(土) 渋谷 CLUB QUATTRO
17:00 OPEN / 18:00 START
w) Qwai / SPANK PAGE
P コード : (100-150)
Lコード : (71324)
イープラス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆