気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

奈良にLiveを見に行ったこと

どうも、インターン関連の仕事で昨日から24時間ほどエクセルと格闘していたら、腰痛&左手小指に痺れが来ているtomonariです。

痩せなきゃな〜(笑)

今日も兄馬鹿な話です。
先日のこと、奈良まで弟のいるバンドJeeptaのライブを見に行ってきました。


ツアー中のライブというの初めてだったのですが、毎日演奏しているせいか、レコーディングの効果か、進化したのかは分かりませぬが、いつもよりクオリティの高いライブだったと思います。

普通にたまたまライブハウスにいた感じの観客が、魅き込まれていく感じが弟のことながら嬉しかったです。
COUNTDOWN JAPAN 08/09への出演も決まったし、中々にのっているところなのかなあ。
チケット2枚とれたので同行者募集中です。
あと他で31日の幕張行く人いたら教えて。

セカンドアルバムのPV
こちらもなかなかに格好良いです。