気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

学祭試作


今日は部のみんなで、11月19日からの学祭に向けて、出すメニューの試作をしました。

今回の学祭のメニューとして考えてるのは串揚げと北海道名物いももち。

いももちは前に北海道で食べた時の美味しさが忘れられず、ネットでレシピを検索してみたら意外に簡単。

試しに作って食べてみるとあのもっちりとした食感が見事に再現出来ていてとても良い感じ!これなら学祭は行けそうな気がしますd^^b


あと、ロッテおめでとう!!4連勝で決めちゃいました。素晴らしい!!

記念にスキンをロッテにしてみました。