気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

学園祭live


6時過ぎOB会から帰り、家で眠りについてふと目を覚ましたら16時だった。

今日は近所の大学の学園祭に来るGOING UNDER DROUNDを見に行く予定だったがそのライブは16時開場の17時開演。

17時開場と勘違いしていた・・・。

開演20分前にその事に気付き、慌ててコンビニでおにぎりを買って会場に向かう。

待ち合わせとかしてなくて良かった・・・。


ええ、待ち合わせしてないんです。

先週、雑誌でライブの事を知り、何とかチケットは手に入れたのですが、同行者は見つからず。一人で悲しく行ってきましたよ、女子大に。。。

いくら学祭でも男独りは何となく入りづらいよ。


まぁ、一人にもメリットはあるわけで、開演10分前くらいに行ったのに前から5列目に座れちゃいました!!

自由席だったのですが、みんな2人以上で来るために席が埋まっていく中で、ぽっかり空いた席が一つ残ってたんです。めっちゃラッキーでした。

距離的には小さなライブハウスで見てるぐらいの距離で普通のコンサートなら一番良いチケットに入る位置です。普通にメンバーと目が合う席です!!


会演時間になるとメンバーが次々に入ってきてまずはグラフティーから。

順番は忘れたけど他にもランブル、ハートビート、トワイライト、stand by me,

同じ月を見ていたなどもやりとても満足であっという間な1時間半でした。

やっぱりボーカルの松本さんの声はとても好いです。曲もとっても好きな曲が多かったのでとても楽しかったです。

これで1500円なんだからとってもお得。


終わった後は、かなりお腹がすいたので大学近くの行きつけのぺぇるめぇるというお店でのんびり夕飯を食べて漫画を読み、週末も終わり。

とても充実して楽しい週末だったな〜。


来週はいよいよ学祭。いももち売れるかな〜。とっても美味しい自信作なので売れると良いな〜(^^)