気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

白馬へ出発!! あと、ネーミングライツが返ってきた


mixiネーミングライツと写真掲載権が返ってきた。

と、言っても勝負に勝った訳ではなくて、期限切れで。

体重&どこか遠くへお使いと言うネタで再戦を挑んだんだけど、相手が忙しいらしく返事が返ってこなかった。

一応こういうことを想定して、再戦がおいらのせいでない理由で日程的に不可能な場合には、期限切れとい条項を入れといたんだけど、返事が来なくて、おいらは20日の夜行で白馬へ出発なので、適用となりました。


いや〜、取り合えず良かった。

ごりのままだとさ、真面目なコミュには発言しにくいし、何よりもけっこう知らない人からの足跡が多いんだよね。

きっと、知り合いのごりさんを探してるんだろうけどさ、毎日のように知らない人の足跡がついてると、足跡返しも不毛になってくるし、何だか嫌な感じだったんだよね〜。


ってな訳で、体重とかお使いを賭けようという話は流れてしまったけど、ちょっとやってみたかったなぁ。

山に登る某友人が負けたら、美味しいコーヒーが飲みたいから涸沢のテン場で水を汲んできてって言うつもりだったのに(笑)


まぁ、そんな話は置いといて、明日からは白馬栂池に出発です。


栂池高原の宿ひらた


この宿で3月中旬くらいまではバイトしてる予定です。

近くにこれそうな人は連絡ください。

泊まりにも来てね〜。