気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

近況


昨日、親知らずを抜きました。

ついに4本目です。

足掛け10年。3箇所の歯医者に係ったけれど、いつも抜き難い歯と言われてしまうんだよね。

だいたい終わると診察開始から一時間半くらいたってる。

そして、スタッフ中の注目を集めてる。

今回は比較的痛くないのでましだったけど。


今は顔の右下が見事に腫れています。

明日、この状態で写真を撮ってきてバイト先に履歴書を送ります。

ぬーん。。。


そういえば、バイト先が決まりました。



前にも決まったと言った気もするけど、条件が良くなかったので変えました。

今回は白馬は栂池にあるペンションです。

12月20日頃から3月10日頃まで居るので遊びに着てください。


あ、今日、下北沢に弟のライブを見てきました。

なかなか良かったです。

いつもながら家族なのに、ゲスト扱いじゃなくてお金払って見てます。

いつぞや、受付が中学時代の同級生だった時には呆れ気味に笑われました。

しっかりした弟です(笑)


そういえば、今更ながら、エヴァを見てきました。

映像がとても格好良くなっていて感動。

相変わらず、謎めいた伏線を張っています。

なんとなくだけど、リメイクって言っているけど実は続編なんじゃないのって感じました。

ちょっと語りたい気分なので、エヴァ談義したい人募集中です。


あと、今日はスキー用のストックとデジカメを購入しました。

BDのカーボンファイバーポールオリンパスのμ790SW

デジカメは3m防水、防塵、対ショック、対温度−10℃のアウトドアモデルです。

電池の持ちがイマイチらしいのが心配だけど、なかなか良さそう。

今年の冬はきっと大活躍してくれる事でしょう。


あぁ、冬が楽しみだ。

でもその前にお金使いすぎたから短期のバイトを探さなきゃ。