気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

退院しました


ご心配おかけしましたが、昨日、無事に退院しました。

といっても、まだ完治ではなく、消化に良いものを食べるように言われてます。

お見舞いに来てくれた人達、お見舞いのコメントくれた人達、ありがとね。


とりあえず、原因不明の腸炎ということみたいで、金曜に内視鏡検査を受けてきます。


その説明で看護婦さんが言った言葉。


え〜っと、一回の売店に内視鏡検査用の紙おむつみたいなトランクスが売ってますので、それを買っておいて下さい。それがあれば恥ずかしい思いをしな・・・、あ、えっと多少は恥ずかしさがマシになります。


が、もっの凄い気になります。


薬剤師さんは薬剤師さんで、


えっとこの腸内洗浄液なんですが、物凄く不味いらしいです。。。

なので予め作っておいて冷蔵庫でキンキンに冷やしておけば、多少はマシになるかも。まぁ、それでも、うっとなるみたいですが、それを一時間1ℓのペースで2ℓほど飲んで来てください。


とのこと。。。

えっと・・・え〜〜〜!?

何だか分からないけど金曜日が来るのが不安です。