気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

点滴中


一昨日、入院してから点滴うちっぱなしです。

大腸が炎症を起こしてるらしく絶食で、ビタミンやら抗性物質やら栄養やらを次々と流し込んでます。


その甲斐あってか、病気の方は昨日から熱も下がり始め、今朝はついに36℃台に来ました。下痢も治まってきてかなり回復です。


となると、入院生活、中々に暇ですね。

おいらの場合、個室で部屋から出る許可も出てないので、売店等にも行けないのでなおさらです。

出来ることはテレビを見るか、友人に持ってきてもらった本を読むか、携帯でメールかミクシーやるか、ぼーっとするくらい。

テレビは長時間見てると疲れるので、もっぱら友人が持ってきてくれた新書や神戸在住を読んでいます。

神戸在住は漫画なのに文章量が多くて時間がかかる割に、さらっと疲れずに読めるし何度読んでも中々味があるので良いです(^^)


さてさて、体調も回復してくるともう一つ気になるのが、食事時に漂う匂い。

点滴で栄養は取っていても、元気になってくるとお腹は空くんだよねぇ。。。

なんだか、個室なのに他の部屋の食事の匂いが分かっちゃう、空腹時の敏感さが憎いよ。

今でこれだから、これからもっときつくなるのかなぁ。

早く食事がOKになって欲しいよ〜。ぺぇる行って腹一杯に食いてぇよ〜(>_<)
と、まぁ、こんな感じに暇を持て余してるので、時間のある人は見舞いなり、メールの相手なりしてもらえると嬉しいです(^^ゞ

因みにおいらのblog、携帯から書き込めるけど見れません。
なのでコメントのチェックも出来ないので、こいつは暫くの間、書きっぱなしです。
コメントとかくれてる方、退院したら、しっかりレスをつけるので、ごめんなさいm(__)m