気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

体力自慢のワンゲラーに告ぐ


昨日のロードマン(部活の46キロマラソン)打ち上げの最中、トップでゴールした2回生のぐっさんからこんな発言がありました。


「来年のロードマンも1位でゴールします!!」


そこで、


「もし、出来なかったら?」


と、振ってみたところ、彼は言ってのけました。


「髪を逆モヒにします!!」


関係者のみなさん、見たくないですか?

来年のロードマンへの参戦を心よりお待ちしております。

俺も日程が合ったら参戦しちゃおうかな(笑)


ちなみに今年の順位は

1位ぐっさん

2位D君(1回生、男)

3位みすたー(1回生、女)

でした。ぐっさん以外の上回生頑張れ!!


ちなみにぐっさんのタイムは46キロを4時間10分くらいです。


これを見て、高大あたりから刺客が来ないかなぁ(笑)