気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

チャンピオンズリーグ決勝


夜更かしして見ました。


前半早々のレーマン退場で早くも勝負ありかと思ったら、それでもアーセナルのディフェンスは強かった!!


フリーキックからアーセナルが先制したことで、鉄壁のディフェンス+アンリとリュンベリのカウンター対バルサの人数をかけた攻撃という展開になり、中々見ごたえがありました。


今日はロナウジーニョは雨でボールタッチが狂ったのかいつも程凄いプレーは無かったけど、代わりに魅せてくれたのはラーション!!

途中出場から、視野の広いプレーで逆転の2アシスト!!

試合を決める素晴らしいプレーでした。


こんな凄い人も、来期は地元のクラブに帰ることを決めているとか。

こんな風にいつの日か、英や俊輔、松井とかも一通り活躍して帰ってくるのかな?

そういう時代が来るのがちょっと楽しみだ♪


追伸、昨日、試合開始を待つ間に、古い投稿のあまりに読み難い改行が気になったので修正しました。

自動で更新をチェックするツールを使ってる人には大量の更新通知が行ってしまったかも。ごめんなさいm(__)m