気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

後輩は天然!?


先日、某所からSOSを発信した後輩。

その彼がまたやらかしてくれた。


部のメンバーで夕飯を食べた後、わいわいと喋っていたら、いつかの飲み会の話題から、

「お酒を飲むとトイレが近くなるよね〜。」

なんて話が出て、みんなが

「なるなる。」

と相槌を打っていた時に彼が発した一言


「でも、俺、大のほうは一週間に一回ですよ。」


え〜〜〜〜!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

なぜ、このタイミングでそんな事をカミングアウト!?


あまりに面白かったので聞いてみたら

「いや〜、トイレ繋がりでいけるかなぁと思って(^_^;)」


彼は天才かも知れない・・・(笑)