気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

飲ま飲まイエイ!!


実家に帰省中です。

先週の水曜から毎日飲んでます。

毎日、違うメンツです。

一昨日は誰かが暴君と化したらしいです・・・。

昨日は誰かが全開だったらしいです・・・。

今日も飲みに行きます・・・。


ま、いっか。たまにの帰省だしね〜(笑)

実家に居る間の話で、岡山に帰ったら・・・

卒業式⇔ビールかけ+飲み会じゃん!!orz

頑張れ、my肝臓!!


話は変わるけど、昨日、表参道とかまわぬ本店に行って来ました。

表参道はヒルズを中心に不評な噂を良く聞いていたけど、建物を見るぶんにはとても面白かったよ。

まあ、写真も撮って来たので、詳しくは家に帰ったらまた書きます。


合宿の写真を見たくて、試しにデジカメをCDに焼いたらめっちゃ高かった。

データの吸い出しなんか、そんなにせんだろうと思って、値段を気にせずに注文してびっくり!!

なぜか256メガ以下の元データのものをなぜか2枚のCDに焼いてお値段なんと千円!!

1枚目容量の半分も使ってねえし中身スカスカ・・・。

どうやら写真枚数200枚で切ったらしいんだけど、ボッタクリだよね・・・。

2枚目なんて写真8枚だし・・・(T.T)