気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

変な夢


変な夢をみた。


夢の中では、学祭をやってて、サークルで豚汁を作ってたんだけど、なんだか他の人はやる気がなくて、作らなくても良いじゃんみたいな感じになったので、それはないだろ〜って感じで怒ったら、逆に総スカンをくらい、完全に孤立。


みんなからはボロクソに言われて、どんどんと追い詰められるおいら。

流れるチャットモンチーのBGM。

やめろ〜、止まれ〜!!孤立は続き、ついには心労から病気に…。


って、とこで目覚めた…。

もう、ぐったりよ(T_T)

悪夢も、精神的に追い詰められる系の悪夢はマジでヘコむよね。


で、時計を見れば6時半。

ん、6時半!?�( ̄口 ̄)

俺、今日、6時半入りだ…。


あ、さっきの夢の中のチャットモンチーの曲は目覚ましだ…。

やめろ、止まれ〜って、思って寝ぼけて携帯止めた気がする(+_+)


そんな訳で今日は10分遅刻で朝はドタバタでした。

なんだかなぁ…(*´Д`)=з