気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

落ち込んだりもしたけれど

私は元気です。

昨日、ブログをみて、心配した弟から電話が来ました。
前の日記を書いた後、少しすっきりしたのか元気になってきました。
心配してくれ方々ありがとう。
おかげさまで立ち直ってきました。

そういえば、弟といえば、バンドjeeptaの2ndアルバムが10月8日に出るみたいです。

sinkaron.jpg
進化論、たぶん、またタワレコとかで手に入るので、買ってやってください。

あと、youtubeで1stアルバムのPV見つけました。
向かって左でベース弾いてるのが弟です。
このPVは映像なかなか格好良いです。
見てみてください。

はい、兄馬鹿なんです。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしく。