気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

あけましておめでとう!!


あけましておめでとうございます。

ぎりぎり三が日のうちに更新です。


世間は休みということで、宿屋は中々に忙しい日々が続いています。

まぁ、せっかく正月だし、夜にはお酒は飲んで寝ちゃってるから更新できてないだけなんだけどね(笑)


スキー場は中々に雪が積もってます。

っていか、雪国に長期間滞在したのって最近ではあまり記憶にないんだけど、一晩で降る量にちょっとびっくりしてます。

生ごみ出しに行くために、腰までラッセルって凄いよね。

あと、屋根雪が落ちる音に最初はびっくりしました。

なんとも言えない独特の音に、何が起きたんだ!?って感じでした。

慣れてくると、あれは小型の全層雪崩れなのかなぁなんてバカなことを考えながら、屋根の雪を観察してます。


まぁ、そんな感じでこちらは忙しい中でも楽しく(酒飲んで?)過ごしてます。


そんなおいらですが、今年もよろしく!!


追伸、明後日、1月5日(土)はウチの弟のバンドがワンマンライブらしいです。

近くの人は予定が合えば見に行ってやって下さい。


   ●○●○●『Jeeptaワンマンライブのお知らせ』●○●○●

2008年Jeeptaワンマン『三十八才』開催!!  稲毛 K's Dream

初の全国リリースとなる1st. mini album『シナリオ』の先行発売ライブです。


前売り 1800円 / 当日 2300円  OPEN 18:00 / START 19:00

チケット予約絶賛受付中!!問い合わせは下記まで。

Jeepta official web.  http://jeepta.xxxxxxxx.jp/

K's Dream official web.  http://www.ks-dream.com/