気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

久しぶりに


更新しようと思ったら、記事が消えた。。。


最近、firefoxの調子が悪いなぁ、なぜだろう。


気力がなくなったので、最近感動した話を一つ。


[mixi] 心に響いた名言集 | W杯に纏わる美談「デンマークの紳士」


こういうのって素敵だよね。モラルの問題に関するマイナスのニュースが多いこういう時こそ、こんなのみたいな良い例もニュースになると良いのに。


最近、Radwimpsにはまってます。片意地張ってない、本当に素な男性らしい歌詞がとても好き。

きっと男って本当はロマンチストな生き物だよね。


あぁ、それにしても焼酎が美味しい。

宝山綾紫。独特の香りがあってとても美味しい。見かけたらお試しあれ。


久しぶりに旅にでも行きたいなぁ。