気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

今年最初の運試し


一昨日の夜、マイミクのナタリーの家で5人で交代しながら打ち初めをした。


結果→−209


焼き鳥率、約.500


飛び賞、箱下なしでこれにはある意味感心。。。

初詣のおみくじで大凶を引いたみたいだ。


3順目に3面待ちでリーチ → 終盤までもつれたのに全く上がれない。

勝負手がいい待ちでリーチ → 数順後、追っかけのプンリーに一発で振り込む。

通らば… → ロン!!

通らば… → ロン!!

通らば… → ロン!!

「ダンチ、そいつは半ツキって奴だ。」って言われてる気がした。

しかも、通ってはいないけれど、これで当てられたら弱いとしか言えないのに当たる。

カンチャンだろうがペンチャンだろうが何でも振り込める夜だった。。。

「キーングボンビー!!」後ろから叫んでる声がしていた。


あまりに酷かったので、昨夜は再戦。

取り合えず+20で少し安心。

新年早々、なんだったんだろう、あの夜は。。。