気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

明けましておめでとう


明けましておめでとうございます。


ガキの使いの笑ってはいけないを見ていたら、いつの間にか新年でした。

今年最初にしたことはジミーちゃんの匂い表現VTRに爆笑と言う人は、きっと私だけではないでしょう(笑)

あ〜、腹痛かった!!


年越しなのにカウントダウン関係が全くない辺りが少し斬新でしたね。

気付けば笑いながら新年を迎えているというちょっと小粋な演出だったのでしょうか。


笑って始まった一年が、皆さんにとっても良い一年でありますように。


今年もよろしく!!(^^)