気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

眠れぬ夜は君のせい…


友人達の所属してる大学オケの演奏会を聴いてきました。

これで引退、4年間の集大成だけあって、熱気が伝わってくるとても良い演奏でした。

前の方に座っていたので友人達の一生懸命に演奏する姿がとても良く見えて、なんだか感動しました。

いつも、ふざけてる連中の真剣な姿って良いもんだね。

本当に熱かった。良い演奏をありがとう。


さて、そんな話とは全然関係ないんだけど、一昨日に抜いた左下の親知らずの痕が腫れてて痛いんだよね。

抜いてから、痛み止めを断続的に飲んでるけど、段々と身体がなれちゃったのか飲んでも痛みが引かないよ。

歯茎の腫れも二日たつのに全然引かない。前に抜いた上の親知らずの時とはえらい違いだ。

抜いた時も一時間半近くの長丁場になって、唇に傷も出来たりと大変だったけど、抜いた後が更に大変だとは。。。う〜ん、恐るべし。。。


な〜んて言っている間にも、世間はイブを迎える訳で。

しかし、僕は風邪気味で喉が痛かったりする訳で。

それでも、イブの夜はバイトが入ってたりする訳です。(晴れの国から・2006冬)

「tomonari〜、だいじょぶかぁ〜」(吾郎さん風)


うん、なんか変なテンションになってきたぞ。


はぁぁ、サンタクロースでも、来ないかなぁ。

ストロベリーショートケイクス」じゃないけど、恋でもしたいっすね(; ̄∇ ̄)=3