気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

ショック…。


バイトが終わって携帯を見たら、中田英寿の引退のニュースがあった。

ファンだったのでとてもショックだった。W杯でのプレーがとても良かったのに。

代表引退はあるかもと思っていたけど、現役引退は予想外だった。。。

まだまだプレーを見たかった。


ラーションみたいに、ある程度ヨーロッパの一線でやって、最後は日本に帰ってきてプレーしてくれる姿が見れるもんだと思ってた。


何年間もずっとホームページを見ていて、彼のメッセージをいつも楽しみに見ていた。

PCをまだ持っていない頃、携帯版のサイトでイタリアからの生の声が電話から聞こえてきた時は、とても感動した。

くだらないことを書こうとするマスコミにはノーと言い、自分の声をきちんと発信する姿が好きだった。


最近は所属チームでやりたいようなサッカーがやれない日々が何年も続いてる感じだったから、W杯が終わって今度こそよいチームに移籍出来れば…なんて願っていたのに。

代表もオシム監督になれば、きっと良いチームになって、もっと楽しいサッカーになんて姿を楽しみにもしていたのに。


本当にショック。まだ早すぎるよ…。