気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

[PR] happy birthday to me!!


という訳で、今日、四月二十五日はおいらの誕生日です。

同じ日に生まれたのはアル・パチーノとクライフそれに三浦綾子だったりします。

近藤勇尾崎豊の亡くなった日としても一部には有名だったりします。

去年は綺麗にほとんどみんなに忘れられたので、今年はPRします!!


祝ってくださいっ!!!!(注:セカチュウ風に読んで下さい)


という訳で、おいらも恥ずかしながら26歳です。

麻雀風に計算してもボンバイエです。


ええ、そろそろ意識しなくてもじわじわと身体がおっさん化しています。

同世代の友人はきっと分かるでしょう。

筋肉痛は順調に遅くなり、徹夜が続くと電池切れ的な落ち方をします。

この前など、久しぶりに後輩とサッカーしてたら、接触プレーの瞬間に腰がコキン♪と鳴って動けなくなりました。。。orz

前にやったぎっくり腰ほど酷くはないけれど、普通にサッカーしてただけで、激しく動いたわけでもなかったので驚きました。

身体は若くないです。無理は効かないです。準備運動は欠かせないのです。


という訳で、誕生日の夜の予定は腰にサポーターつけてバイトです!!

自分でも誕生日をすっかり忘れてた(笑)

しかも団体予約26名!!

シフトはラスト(24時前後上がり)

あっはっはっはっは〜!!


誰かおいらに愛の手を・・・(T.T)