気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

一周年


今日でブログを始めて一周年です。


ちょっと管理ページのデータを書いてみると、

一年間で書いた記事は201個。

1.82日に一度更新のペースです

総コメント数218。累計アクセス数は22410で、一日平均は61.4アクセス。

最初の方が少なかったので最近は一日80〜150くらいの事が多いです。

個別記事の閲覧数は大体40〜80といった感じになっています。

定期的に見てくれてる人は多分50〜60人といったとこでしょうか。

ついでにmixiの足跡を見てみると約半年で2460となっています。

アクセス数にしても足跡にしても意外に多いのにちょっと驚く。

特にmixi始めてからはかなり増えてる気がします。


昔から日記が一週間続いた試しは無いのですが、ブログは書いた事にコメントが付くのが楽しくて良いよね。いつも見てくれてる人、コメントくれた人ありがとう。


ちょっと、1年間の記事をざっと見直して、カテゴリー分けとかをしなおしてみたけど、おいらの記事って内容と言いテンションといい温度差が大きいね(笑)

まぁ、これからも好奇心の赴くままに書くと思うけど、どうぞよろしくお願いします。