気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

高確率


バイトの更衣室に入り財布を出そうと鞄を開けていたら、何やらすうっという音とともに首に、すさまじい衝撃・・・。


しばらく何があったのか分からず呆然としていた目に飛び込んできたのは、直径70センチくらいあろうかという店で一番大きな仕込み鍋のふた!!


普通に片手で持つと重いようなしろもんです。


そいつが棚の上からなぜか滑り落ち、下を向いて屈んでいたおいらの首筋に縦にズドン!!


縦ですぜ縦!!当たった感触はもう綺麗な線!!

寄りにも寄ってなぜこの下を覗き込んだタイミングに縦に首!?

もうなんていうか相当に高確率?意味不明です・・・。


手刀で気を失わせるっていうのはこんな感じなのかなぁって感じでくらっとしました。。。


どうもこういうことがよくある星の元に生まれてる気がするのは、気のせいでしょうか(ーー;)

あぁ、笑いの神様。いつもごひいきありがとう。

でも、もっと加減してください!!

軽く首が鞭打ちになっとるとです・・・。

いくら頑丈な身体でも、もちませんから!!(ToT)