気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

いつの間にか


累計アクセス数が1万を越えています。

記事数が120ほどなので1個当たり80人くらいが見てるって事なのかなぁ。

いや、でも同じ人がトップページを見てから個別の記事を見ると2回にカウントするシステムなので実数は半分で40人くらいかなぁ。

コメントとか見ると、実際はもっと少なそうな気もする。

実際はどうなんだろう。


取り合えず今年の4月の終わりに初めてちょうどほぼ半年です。

生まれて初めて日記を一週間以上つけています。

結構、独り言に近いものもありますがコメントをもらえば、一人パソコンの前で目を輝かせて喜んでいます。

まぁ、これからもこんな感じで、あちこちに話題を飛ばしながら続けていく予定ですのでよろしくお願いします。


そろそろテレマークのネタとか、環境関係のネタもやろうかな。


あ、あと遅ればせながらジェフおめでとう!!

千葉は最近、名将に恵まれてるようです。

オシムさん。おいらの永遠のヒーロー、ピクシーをイタリアWCのユーゴの中心に据え、今のジェフのような若返らせたチームでベスト8に輝いた名将です。

素晴らしい!!


ピクシーの引退以来Jリーグで特定のチームを応援しているわけではないのだけど、地元が勝てばやっぱり嬉しいなぁ!!

ファンの友人達も本当におめでとう!!