気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

明日は


10月15日。

十三夜です。後の月、栗名月とも言う日本独自のお月見の日。

天気は微妙だけど、もし晴れたら綺麗な月が見えるだろうな。

十五夜より美しいと言うのは本当だろうか。

取り合えず見ていても涼しくて気持ち良さそうではあるね。


それにしても最近気候がとても良い。天気は悪くても、過ごしやすい日が続く。

まさしく自転車日和。どこか遊びに行きたいなぁ。

自転車旅行と喫茶店のスイーツ。切っても切れない黄金の組み合わせだ。

う〜ん、おいらにはダイエットは当分無理かな。

まぁ、思いっきり甘いもの食べても、ポタリング中なら太らないから良しとしよう。


追伸、取り合えず夏合宿、本番は書き上げました。

気が向いたときにでも見てくださいな。

過去の日付でも感想などコメントください。

獲物を見つければ、1時間くらい山について熱く語りますから(笑)

いや、ほんと、あまりに誰も見てくれなくて悲しいっす。。。

山の写真もたくさんあるのでちょっと見てみてくだせぇ。。。

ちょっとは楽しめ・・・るのかなぁ。。。

う〜ん、文才が欲しい。。。

2005夏合宿