気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

おめでとう!ロッテ!


2日ほど足踏みしましたが遂に決めたようですね。

特にファンと言う訳ではないのですが、やっぱり千葉出身としては地元として愛着もあり気になる球団な訳で、優勝はやっぱり嬉しいですね。

千葉に来て以来、日本記録を作ったりと、なかなか大変なときが長かっただけにファンの友人達は今頃、良いお酒を飲んでいることでしょう。

それにしても、やっぱりバレンタイン監督は凄い人です。監督って重要なんだなぁと再認識させてくれる監督ですな。

地元に帰ったらバレンタイン神社にお参りしてみよう。ご利益ありそうです。


話は変わるけど、最近、暇なときは部活用に夏の記録を書いているのですが、おいらの場合その作業はメモの解読から始まるわけで、1日書くのに1時間強のペースです。

記録ってみんなもこんなに時間がかかるものなのかなぁ。

なんだか要領の悪い事をしている予感は満載なのですがどうなのだろう。。。

取り合えず今夜もこれから記録を書きます。

今週中には終わらせたいなぁ。。。。