気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

カムバーック!!!


久しぶりの更新です。

しばらく山に行ったり、ゼミで調査に行ったりでなかなか忙しく、更新できませんでした。


取り合えずその間のことを一つ。


デジカメが壊れました。。。

買って1月半くらいでしょうか。

短い生涯でした。

沢登りで、滝に取り付きよじ登り終わり、滝の上からの写真を撮ろうとしたら、カメラを入れたジップロックの中に水が・・・。

目標、完全に沈黙しました。


閉じるときに空気が漏れないのは確認したのに。

なぜだ〜〜〜!!!!


取り合えず、携帯みたいに乾いたら復活はしないのですね。

日本の家電だと思って防水技術を過信してました。

皆様、水には気をつけませう。


明らかに日常外の使用、何とか保障は効かないかなぁと言い訳を考える今日この頃。

取り合えず明日、店に持って行きます。


夕立にやられてポケットの中のカメラが・・・。と状況を若干(?)ソフトに言うか、原因は良く分からないのですが突然動かなくなってと言うか。迷うところです。


どちらも調べたらバレバレじゃないかとドキドキです。

かなりお気に入りのアイテムだったのでかなりショックです。。。


せめて安めの修理代で、お願いだから帰ってきてよ〜〜〜!!