気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

ただいま


と言うわけで帰ってきました。



家に帰ったら、部屋の様子がすさまじく、プリントが部屋中に散乱してて、え!?空き巣!!???

と思いましたが、特に盗まれたものも無く、自分がレポートに追われて出発した痕でした。帰るなりいきなり少しブルーです。


まずはと、一番気になっていた単位をネットで確認したところ、留年はしておらず、取りあえずほっと一息。

いや〜、良かった良かった(><)

そんな訳で、今夜は丸一ヶ月ぶりに布団で寝ます。気持ちが良いのか、逆に慣れなくて寝づらいのか。ちょっと楽しみです。

旅の様子は明日から、過去になってしまいますが。その日の日付のところにアップしていく予定です。お楽しみに。

それではおやすみなさい。