気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

う〜ん、忙しい・・・


最近、やたらと忙しい。何だか11時前に家に帰れたのがいつだったか思い出せない。

部活の夏前の準備がいよいよ追い込みになっている。

うちらの代は後に後に延ばしすぎたために全員テンパってる。。。


レポートは順調に溜まって30個くらいになってる。そろそろ期限が・・・。


更に、ちょっと諦めかけてた単位をお願いに回ったら6単位ほど、光明が見えた。

けれどその分やることは増えた。。


やばい、計画性が無さ過ぎるぞ俺。

このピンチは何としても乗り切らなければ。

でも、乗り切れば後は楽しい夏合宿!!頑張ろ〜っと!!


夏の予定を計算したら、8月は丸々、山に居るか、長野や富山あたりで準備をしている。凄いなぁ。楽しみだ。