気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

1日早いけど・・


今日は部会の後に、みんなで七夕会。

小学校以来で笹に願い事を書きました。

大学生のもなると笹に書かれる願いは小さい頃とは違うようです。



うちの部は、山登りなので、時期柄、合宿に関するお願いも多い。

でも、中にはこんな短冊も。一人暮らしを始めた1回生の叫びかな(笑)



ちなみにおいらはこんな感じ。



空気を読み損ねてたのか、あれっ?普通だと言われました。

まぁ、裏にはこんな願いを書いてるけどね。



見づらい、何を書いてるかって?まぁ、読めなければ秘密です。気が向いたら解読してください(笑)


その後はみんなで学食で夕飯を食べて花火をした。



手持ちから、吹き上げと行き、最後はやっぱり線香花火。



小中学生の頃はロケット花火や何連弾とか、ねずみ花火みたいに動くのが好きだったけど、最近は線香花火が好きかな。


あとは残った人たちでBOXでまったりして今日は終了。

今日は久々に晴れたけど、明日の天気はどうかなぁ。