気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

寝坊


火曜と金曜は部の朝トレなのだが、よく寝坊する。


主に、バイトやら調べものやらこんなこと(ブログの更新)をしていたりで夜更かしするためだが(分かってんなら寝ろって?はい、これを書いたら寝ます・・・)、さっきもう一つの原因に気付いた。


ここのところ目覚まし時計が故障気味で、携帯をメインの目覚ましに使っているのだが、そのアラームの設定時間が6:20。自動電源ONの時間が7:00・・・・。


鳴らない電話・・・。

聞こえないはずだよアラーム音。


そりゃあ、起きれない訳だ。

と、言うわけで電源を6時に設定し直して、さぁ寝るぞ。


これで明日は起きれるはず。はず。。はず。。。きっと・・・・。

起きてるよねぇ、明日のおいら?