気まぐれ日記

更新は本当に気まぐれです。主にtwitterに書くには長いなと思ったネタを書きます。

STND BY ME


going under groundのstand by meを聞いた。

STAND BY ME

STAND BY ME



テレビでミラージュやサンキューを聞いてファンになったのだけど新曲も凄くよかった。

今度の新曲は三ツ矢サイダーのCMにも使われている曲。


「ハートの奥に降る雨 抱いて僕らは旅に出る」


彼ららしいセンチメンタルな曲が凄くよいです。


きっと誰もが心の奥には人に言いたくない降る雨を抱えている。それでも僕らは前を向いて生きていく。


そんな当たり前のこと、なんて無い言葉なんだけどそれをしっかりと歌ってくれる彼らのセンチメンタリズムはとても好きです。

そしてそれを歌うボーカルの松本さんの声。とても好きです。